≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ども、結局SFC買っちゃったもくはち_です。
SFCは3台くらいまではほしいwとか思う程度にはアレ。


んで、某上条さんの名言に
「いいぜ、てめえがなんでも思い通りにできるってんなら、まずはその幻想をぶち殺す!」
とかいうのあるじゃないですかー。

なんかこう逆に頑張ってるのに不幸続きで「僕(私)なんて・・・」って言ってるキャラに、
「いいぜ、てめえが何にも思い通りにいかないってんなら、まずはその幻想をぶち殺す!」
って道を開いてやるというキャラを考えた。頑張ってるヤツ限定なイメージ。
なかなかこれはこれでイケメンだと思う。


そんだけェ・・・。

時間遡行者 ほむらってアリじゃね?
って感じで、『時間遡行者 ほむら』のみの採用が普通にあるなぁとか言い始めた僕です。
もくはち_です。

マジでそれだけ(今更感)というレベルなんだけど、
残りデッキ枚数が少ない状況でまだデッキにCXがあるっていう状況だと、
トレジャーアイコンの入ってるデッキは、CXはけなくて、6枚戻りとかデフォなイメージなので、
疑似リフレッシュできるコイツ積めば、それは軽減できるんじゃね?
とか思ったのが始まり。

一応、終着点まどかが居なくても、リフレッシュ時に2000パンプは(多分)されるし、
まあまあアリなんじゃね?と思うわけで。


っていうか、Lv2期に1~3入れたいカードが多すぎるわー。

個人的には、
時の魔法少女2、銀マミ2、揺れ動く3、Lv2助太刀2
とか入れたいんだけど、それぞれ枠ない・・・。

というか、それ以外のレベル帯でも入れたいのが多すぎて・・・。

そんな感じ。

▼続きを読む▼

前から思ってたんですが、
たまーに解析見ると、

『ヴァンガード プレイング』で来る人予想以上に多くて、なんというか、
こんなサイトで申し訳ない・・・。

まあ、
『ヴァンガード プレイング』で来た人ってたぶんそれ関連の記事(VG記事)だけ読まれるんで大丈夫だと思うんですけど、
最近ヴァンガードほとんど手出せてなかったんで、ほとんど記事もないし、
なんか『ヴァンガード プレイング』で来て、他のも見ようかと思って、
『内容無いよう』な日記を見させられる人が居たら申し訳ないなーとか思ってしまう。

ちょっとだけお金かからん感じにやろっかなーとか思わないこともなくなるレベル。(お金かかるデッキはNG)
周りのモチベがあんまり高くなさそうなことが問題となるわけですが・・・。

まあ、そんな感じで、『ワンチャンあるけどお金かからんデッキ』組んで、
考察だけしてても面白いかなーと思ったのでした。

そんな感じー。

どもー。
グダラーな僕です。もくはち_です。


最近、中古の本の安さに目覚めて、中古の本をあさりまくってます。
中古のやつって、安いんですよねー。
情報が古いとはいえ、数年前に2000円くらいした本が数百円で買えるって知ってしまうと、
やっぱ中古で買っちゃいますねー。

なんだかんだで15冊くらい買っちゃった気がする。
読めるのか・・・?
時間あるときにちょくちょくと読み進めていこうかなと思いますー。

結構デカい本ばっかりだから、読めるのか以上の問題が、『部屋の本棚に入りきらないこと』。
本入れるとこなさすぎて困ってらー。


そんな感じ。

▼続きを読む▼

ども。

今更ながら魔まマデッキをつくったよー。

頑張って考えたガチデッキ・・・のつもりやったんや・・・。
なんか気づいたら前から強い強い言ってた青が入ってなかったけど。
なんでや・・・。

色的には青無で黄緑タッチ赤。
無理やり赤つっこみましたw 赤弱いわーw
安定して色でないけど、そこはプレイングやで!

っていうデッキ。回してみてないからいろいろ過大評価してるような気もせんでもない。

そんな感じ。

▼続きを読む▼

もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
