≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ども、書きたいことは意外といっぱいあったもくはち_っす。

ツイッターにはちょくちょく書いてたのです。
こっちに書くべきなのかなー的なことだったのであっちに書くこと多かったです。

でも最近書きたいことがグダグダ長い話で、
あんまり他の人のTLを汚すほどでもないくだらん話だったわけです。

で、こっちはかなり放置してたので、ほぼ見られてないだろうということで、
『無理に見えるとこにのらない(任意性)』、かつ、『webに一応低確率で見られる状態で残る』、
っていう独自理論を展開するのにはなかなか良い環境になった気がするわけです。

ということで、ここは多分、俺の独自理論展開場になります。

大したことは書かんので、基本見ないでいいと思う。
俺みたいに一人で夜にグダグダ考えてしまう人は見ればいいんじゃないすかね・・・?

そんな感じ。

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
