≪ 2011 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2011 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まあ、色々とダメだったわけで。
そんな楽には行きませんよねー。
俺です。もくはち_です。


まあ、そんな話は置いといて、GT(例によって略です)が面白いです。
作者的に気になって読んでみたんだけど、個人的には久しぶりによかったです。

日常系と言うか、そういうのもいいよねーと思う。
「あるあるネタ」っぽいの(実際に体験したことないものも含めて)がいっぱいあると、
それだけで結構読んでて楽しいw
そういう、しょうもないことでギャーギャー言ってるのって好き。

どのキャラが好きとかはそんなにあるわけじゃないけど、
全体の雰囲気というか、書き方が好きですねー。
やっぱり、読み物は書き手とか、その中での作品内での好みってのがでるのですけど、
非常に好み。最新刊でたら即読みたい。
その作者の別作品もさっさと読もうかな。と思う。
好きなの読むと他のも読みたくなるよね。
逆に、好きじゃないやつを読むと、読む気なくなるよね。

キャラについて、あえていうならルートは二つ目(B)に行って欲しい・・・けど、
一つ目(A)なんだろうなぁとも思う。

次の巻はあきらかにBのターンなので、マジで期待です。
そんな感じー。

▼続きを読む▼


もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
