≪ 2010 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とりあえずひと段落って感じですねー。
なんだか、だらけてる俺_です。
だからカラオケ行くとか聞くと、行きたくなるやんかー。

今日、某所に行ったら知ってる人(Cの人)がいてちょっと驚いたのでした。
なんとなくそんなこと言ってた気はするんですけど、
一応、そこそこ時間遅かった(アレの人が減る時間帯)ので、もう居ないかなーとか思ってた。
意外とそんなもんか。

んで、人が来るまでその『アレ』を数回やってました。
相変わらずH6とかH7はクリアできるんだけど、E6とかE7をクリアできない・・・。
クリアノルマ80パーセントで75パーセントとかばっかり・・・。
でも、一番楽しそうというか、好きな曲とかが多いのが、Eの7程度だと思うので、
Eの7くらいをクリアできるようになりたい。
ってーかEの9にも好きな曲があるんだけど、この速度だと・・・いつになるんでしょう・・・。

しばらくしたら人が来たので一旦帰宅。

ネゴシ的なものをぼーっと見たりした後、
さすがにもう誰も居ねぇかなって思って行ったら、

某ぶを~んさんが現れて、ビックリしたのでした。
ちょっとだけ喋って、その後用事があるってことで、ノシ。
C組とぶを~んさんは入れ違いだったのですかね?
結構時間差あったからねー。

そのあと、『アレ』を見てみたら結構いらっしゃって焦る。

『アレ』は俺が行く時間帯だと、
0人→少ない。ラッキー。
1人(プレイ中の人のみ)→よくある。割と人数少ないほう。
2人→そこそこよくある。面倒。
3人以上→意味分からん。はよ終われ。ってかイスない。
って感じなのです。

なんか3人以上居るっぽくて、なんでこんなに居るんだろ・・・って感じでした。
むしろ深夜だから多いのかな?

まあ、そんな感じでこっそり(笑)してたのがばれて、ややショック(笑)。

H Lv6   H Lv7   E Lv6     E Lv7
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
              ↑いまこのへん。

自分、押すタイミングとかがかなり雑なので、
大体できた気がしてもノルマの%が高いと結構クリアできないのですよね。
だからHは大体ある程度適当でも出来るんですけど、Eになると全然出来ねぇや!!


関係ないけど夏休みに英語勉強しようかなーって感じです。
TOEICを受けるのです。そこそこいい点取りたい。


明日はどうしましょうかね。
多分、メインは家でPでやるかアッチでAでやるかの違いになりそうと思ってる。
てーか、カラオケ行きたいのと麻雀やりたいけど、みんな忙しそうですねー。
カラオケ行っても、歌いたい曲はうろ覚えばっかりなのですがー。

そんな感じ。


もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
