≪ 2009 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやっふーい。
久々の更新もくはちです。

なんか書く事があった気がするけど忘れた。
まあ、先週とか実験のレポートに土日を使ったので何もしてない。
先週の土曜は
レポート 気分的に1時間くらい
→ゲーム(TOV) 2時間くらい
→レポート 30分くらい
→寝る 1時間くらい
→レポート 30分くらい
→本屋へ 1時間くらい
→メシ食って寝る 終了

って感じでやってたら、日曜には終わらないかって思うくらいやばくて
めっちゃ困ってた。てか(2)と(3)がもう、大変でした。無理い。
んでそんな感じで今週は寝てなかったので1週間ねみかったです。

そして木曜にはついに重要アイテムをゲットしたのでした。これで某Jの某場ともおさらばだぜ!!

そういえば、最近、うまい棒を買う比率が上がったってか

あなたは財布をみて10円の枚数と同じ数のうまい棒を購入する。
あなたはそのうまい棒を食べる。

みたいな。

ちなみに
スーパーBIGチョコ>>>どでかばー
どでかばーはBIGチョコの下位互換です。自分的には。
なんか別々に食べると、どでかばーも悪くないように思えるんだけど、
一緒に食べると差が結構歴然なのです。
104円あれば試せるので暇なら。

なんか暇だし絵でも描こうかなーと思った。だれかなんかお題!!
まあ、お題スルーとかはよくあるけど。てか、描くか怪しすぎるけど。

そんな感じ。


もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
