≪ 2009 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうも。もくはちです。
久しく書いてないのでちょっと書こうかと思ったんだけど、今からまたバイトなんで今書けん。
また後で書くかもだけど怪しい感じ。
そんな感じ。

ってことで書くと、この前の火曜の大会はなんか覚えてない。
多分大したことない感じ。
その日はひたすらまた翌朝数時間前くらいまでこんにちはさんと駄弁ってたことは覚えてる。

水曜はバイト。

んで木曜はトランプ。こんにちはさんが火曜に言ってた「セブンブリッジ」とか「大富豪」をした。
やっぱ大富豪は貧民が一番辛いポジションでなかなか抜け出せなかったです。
俺は都落ちありなら、富豪>大富豪>大貧民>平民>貧民な感じ。
手札交換があるとダブルとかそろいやすくなるので。自分はダブルゲー大好き。
貧民だとジョーカーとか、初手を取るためのカードを取られてダブルとかがほとんど増えないのが辛い。平民は引きゲー。

んで昨日今日バイトと。

とりあえず今週は疲れた!!

てか、麻雀やりたい!! 誰かやろうぜ!!

あと、TOVをゆっくりすすめてます。
いま、第一部終了らへん。(俺のやってるシリーズはなんか大体3つに分けられる感じの感じで分けた場合)

明日はWS大会あるよね?
多分参加しにいくダス。

てか、レベル1回収の舞買って筋肉の枠に刺すか検討してみようかと思う感じです。
現状やはりストックのなさはどうしても問題なので、
①ストックブーストのクライマックスか、ソウル+2のクライマックスで
②色は赤か青で
③レベル1で回収能力つきが欲しい
っていう感じ。「素直で横向き(にさせる)春香」とか、音楽ねえから!!
一旦筋肉を抜きながらそのコンセプトがずれすぎないようにカードを変えたいのですよね。
カナン&なんたらはズレる気がするのでアレなんだが検討してる域。
レベル1でうつんなら出来ればソウル2の方がいい。
あと能力的に4積みしたほうがいいのも考えるとこだしね。
場の安定を考えるんならカナン&なんたらが結構入れたくなるが・・・。
あと少なくとも理樹は抜かないです。抜くとアイデンティティーが崩壊するので。
ちなみに舞自体は微妙なとこもあります。
パワーが低いのでクラマックス貼ってサイドアタックだと相手がレベル1ならダメージ2スタートで
ソウル+1と変わらんって事。ちょっと舞かカナン&(ryを入れて試したいとこです。
てか、前々から思ってたんだが、
昔から俺はクラマックスを1周目に大量に引く気がする。なんでだろ?

まあ、そんな感じで。


もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
