≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



突然IM@Sの話。

いや、やっぱり『M@STERPIECE』の歌詞はいい歌詞だなーと思って書くだけ。
他の人がすでにどーこー言ってるだろうけど。

ちょくちょくこういうの書くかもしれんが、
いったい誰が見るのか・・・。

内容は追記。

▼続きを読む▼


こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくるので、
読ませる用じゃないです。
他のも読ませる用かと聞かれれば、かなり怪しそうですが・・・。

とにかく、見るのは非推奨ってことで。

▼続きを読む▼

また、ツイッターで書いた、思ったことのまとめ。

自分で見るようなので他の人が見るのは非推奨ですよ。

▼続きを読む▼

あっちとそっちで情報収集しよう。

やっぱ好きなこと(とか必要なこと)でも情報をしっかり得てない辺り、
なんかまずいのよなー。
最低限は得よう。そうしよう。
3日で「飽きた」ってなりそうだが。
この何にもしない生活になれちゃったら何もしないのよこれが。

でも他の人から見て、
『そんなこともしらねーの?』
っていうこと多いしねぇ。

実際、かなり暇なのに
『何もしないこと』と『寝ること』に時間使いすぎだからねー。
本当に、こんな状態じゃ、なんもできねーなー。

まあ、気にならないことを調べる必要はないとは思うが。

そんだけー。

▼続きを読む▼

ツイッターとかでグダグダと考えてたことのまとめメモ。

考えたことを一回文章として書きたくなってメモして、
その考えたことの日記みたいなのを作って残しておきたいのです。

ごちゃごちゃ過ぎるので、拾うべきでない(読むべきでない)何か。

よくわかんない状態になってる。

▼続きを読む▼

もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
