≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうも、もくはち_です。

ふえぇ、ノエルちゃん(天体のメソッド)かわいいよぉ・・・。
7年待ってたとしたら、「ののか」はひどいやつなやなー(母のことがあったにせよ・・・)と思うのでした。
あと、話が短すぎて、ノエルちゃんとの思い出がなさ過ぎて、俺が登場人物なら確実に2回目呼べんなぁとおもった。
そこら辺突っ込むのは無粋ってもんかもだが。


んで、すげーどうでもいいことをガツガツ書きたくなったので書きますー。
メインは『これからの日本について』という謎なもの。
ちょっと重いけど、誰も読まんやろうし、大丈夫大丈夫ー。

▼続きを読む▼


忙しいようなそうでもないようなもくはち_です。


今年度入って、いろいろあったなーって感じっすわー。
だいたい自分で勝手にうぎゃーうぎゃーってやってただけなんすけど。

なんか体重も3キロ減った後に5キロ増えたり、なんだかいろいろ変わっていったなーと思います。

やっぱそそのなかで思ったことの一つは
『やっぱやりたいことしかできねぇわ』
ってことっすね。

無理に自分を曲げてやりたくないことをやろうとしても中途半端になるし、
迷惑かけるしで、なかなかうまくいかないことが多かったっす。


でも一概には言えん部分も大きいし、自分を曲げなきゃならんことも多いんかなぁと思うんすけど、
俺はあんまり曲げらんねぇなぁと思ったのでした。


やっぱり俺は、好きなものは好きだし、嫌いなものは嫌いだし、
好きなものを悪く言われたらいやだし。

もし自分の状況が多少悪くなるようなことがあってもあんまり曲げれんのかなぁと思う。


いろいろ柔軟に変えられた方がいいんだろうなぁと思うけど、
変えれんもんは変えれんよなぁって感じっすわ。

恨むのならそれを好きになった環境の道に乗る選択をした自分ですかね?


認められない限り、特殊は辛いなぁと感じたのでした。

こういうときこそ、力がほしいと感じますね。本当に。



そんな感じ。

▼続きを読む▼

やる気もないけど、たまに日記を書くのもいいかなと書きます。
もくはち_です。


今日はちょっと遠くの方の大会行ってきました。
参加3だったので、1-1-0で優勝という状況でした。
それ以外は今日グダグダしてただけだなぁw
でも自分は結構グダグダが好きなので、そういうのの方がいいかもしれんw


ちょっとz/xの話。
カードゲームに置いて、俺はコントロールというか、
ゆっくり殴るデッキの方が好きなんですけど、ある程度の弾が進むと、
そういうのもいろいろできてきて、いいなーって感じっすねー。
最初の方はあんまりそういうことできなくてなんだかなーって思ってたんですけど、
今は結構いいなーって思うデッキがいくらか出てきましたねー。


カラオケの話。
カラオケも相変わらず好きなんだけど、
やっぱり録音するとひどいねw 知ってたけど。
つーか、高音の限界への挑戦と叫ぶのが好きなわけだけど、
下手というか、むしろ『声質クソすぎるwww』ってなりすぎてすぎて涙目になるっす。
録音すると声がキモ過ぎて笑えて楽しいw 
不快にさせそうやから、人にはあんまり聴かすべきじゃないなとも思うけどw
なんかそういう感じで、なんかやっぱカラオケ行くならヒトカラ安定やな!とも思う。
それか仲いい人限定か。最近あんまり行く機会ないけど。
ちょっとキモくならんように練習しようと思ったのでした。

とりあえず、自分的にはキモく歌うの嫌だから、その歌うたうのやめるってこたぁあんまりないので、
ちょっと頑張ろうと思う。好きな曲は自分でも歌いたいしなぁ。


そんな感じやな!

▼続きを読む▼

ども、書きたいことは意外といっぱいあったもくはち_っす。

ツイッターにはちょくちょく書いてたのです。
こっちに書くべきなのかなー的なことだったのであっちに書くこと多かったです。

でも最近書きたいことがグダグダ長い話で、
あんまり他の人のTLを汚すほどでもないくだらん話だったわけです。

で、こっちはかなり放置してたので、ほぼ見られてないだろうということで、
『無理に見えるとこにのらない(任意性)』、かつ、『webに一応低確率で見られる状態で残る』、
っていう独自理論を展開するのにはなかなか良い環境になった気がするわけです。

ということで、ここは多分、俺の独自理論展開場になります。

大したことは書かんので、基本見ないでいいと思う。
俺みたいに一人で夜にグダグダ考えてしまう人は見ればいいんじゃないすかね・・・?

そんな感じ。

▼続きを読む▼

ども、結局SFC買っちゃったもくはち_です。
SFCは3台くらいまではほしいwとか思う程度にはアレ。


んで、某上条さんの名言に
「いいぜ、てめえがなんでも思い通りにできるってんなら、まずはその幻想をぶち殺す!」
とかいうのあるじゃないですかー。

なんかこう逆に頑張ってるのに不幸続きで「僕(私)なんて・・・」って言ってるキャラに、
「いいぜ、てめえが何にも思い通りにいかないってんなら、まずはその幻想をぶち殺す!」
って道を開いてやるというキャラを考えた。頑張ってるヤツ限定なイメージ。
なかなかこれはこれでイケメンだと思う。


そんだけェ・・・。

もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない

Author:もくはち_@最近いろいろ、ろくに触れてない
ここまでの『あだな的なもの』あるいは『ふたつ名的なもの』の変遷。
中二→小二→知事→G3→RLC→ハムスター→ブルジョア→ぼっちゃん→壊れかけ→ゲンドウ→マイケルジャクソン→カブトムシ→『爬虫類(コンローちゃん)かわいすぎる』の人→声イケメン(笑)→ドヤ顔ピンク。
次は何になるやら。

基本的にやる気はない。
TCGはD0とWSやっててほかにもいろんなTCGに興味あるかも。
もう一度書くけど、基本的にやる気はない。

QRコード
ミルキィバナー中
WSバナー ヴァンガードバナー 探偵オペラ ミルキィホームズ
